街路樹 〜光と陰と〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もウォッカとともに。。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ、ストレスだかなんだかしらんが、身体の調子も悪いことも
あり、晩飯はチャーハンにするので、お酒は控えておこうとおもてたのですが。
わたくし、帰宅には東急電車つかっております。
で、乗車駅で、定期券が改札機でつまったのですね。
駅員さんくるのん待って、取っていただいたのですが。。

「折れ曲がった定期券いれたら、つまりますよぉ。これからは
駅員に見せて通ってくださいっ!」 ・・・・・しばくぞ(怒)。

つまったから、こんなにひん曲がったんちゃぅんかぁ〜いっ!!
ちょっくらかなりむかついたのですけどね、、
怒るのも疲れてるので、あぁー。って言って帰ってきました。

降車駅で、改札機とおしましたけど、いけるやん。
でしょ。多少まがってても大丈夫なのですよ、改札機って。
そういうふうに作ってるのです。

あ〜めんどくさ。。

ってことで、今日も飲んでしまった。
所詮ペーペーは教育がなされてないのか。なんなのか。
まーいいやぁ。

にしても、調子悪いな。。こまったこっちゃ。ふぅ。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もウォッカとともに。。 街路樹 〜光と陰と〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる